凄くおいしい!安納芋トリュフのお店スリーズ②

わらもち入り

皆さんイカがお過ごしでしょうか?のぶです。

一昨日の続き四天王寺近くのスリーズを紹介していきたいと思います。

※前回の内容はイカより読めます

皆さんイカがお過ごしでしょうか?のぶです。 最近イカの立ち回りなどの話をしていないのですが、やりたい気持ちはあるのですが、ブログ更新する時...

四天王寺夕陽ヶ丘駅近くにお店あり

外観1 外観2
パインアメ

近くにセブンイレブン、またはタイムズのカーレンタカーがあるので、それを目印に来ないと、大きな看板はありません。

全く関係ないが道路向かいには、パインアメの会社があります。左の写真はそれです。

スリーズは二階になり、1階の看板見ないと目立った建物ないので、気付きにくいです。

季節のケーキがある!

看板1 看板2
看板3 看板4
看板5

ネットショップで取り扱われてるのはごく一部であるのが、ここの看板だけでもわかりますねー

季節のケーキもあるのもポイント高し・

お店の中は、落ち着いた感じで食べれます。スパゲティを一度食べましたが、芋トリュフほどではなく、可もなく不可もない程度。

2Fの入り口 英語でスリーズと書いてあります
ここから右が入り口です。

熊のケーキなど色々と個性あふれるケーキを出しています。正直ムース系とかが多いので、個人的には微妙なのかもしれない。
まー芋トリュフが最強なので、良いんですけどね。

お店のケーキ シュークリームなど

しかし、シュークリームやチーズケーキっぽいのと抹茶芋トリュフを食べました。
シュークリームは、表面のテカッテイルとこが見えるように、表面の甘さとパリパリ感があって美味しかったです。

ポイントが日によって付きます。

500円ごとにポイントが付くのですが、3の付く日はポイント倍増。ポイントではないですが、月曜日はサービスがついたりするので、予定組んでいくられる場合は、狙ってみるのをお勧めします。
ランチパスポート天王寺・阿倍野版なので、持ってる人はもっとお得かもしれない。

月曜日 ポイントカード
ランチパスポート 安納芋トリュフは、ケーキかわからないが、値段の関係で、紅茶のサービスがつかないのが残念。
左の写真の下の方に、ランチパスポートの紹介がある。

お店の白机は、マウスが反応しないので、パソコン作業が出来なくて個人的にマイナスw
トイレは男女共用で1つあり、きれいで広いです、個人的に凄く○!

わらび餅ロールをお土産に

わらもち入り 安納芋

うーん わらびもちの存在感がちょっと薄い感じがします。ただの抹茶ロールにですね。
右側のは、名前を忘れましたが、結構売りきれ率が高いやつです。
こちらも安納芋を使ってます。どらやきの皮みたいなので、生クリームと安納芋をつつんだものですね。やっぱり、黄色の方が美味しかったなー。トリュフに比べるとあっさり目の甘さでこれはこれで良いと思いました。

通販でのお手軽さもいいですが、大阪にこられたら是非お店にも立ち寄ってください。

ここの近所には、昔は年末の常連だった忠臣蔵の四十七の眠るお寺もあります。
またこれはこれで紹介したいと思います。

では今回はこのあたりで、イカよろしくー

FLAVORS (フレーバーズ) 京都錦ろーる  「もしもツアーズ」「スッキリ!」「ひるおび!」などメディア紹介多数! もっちりとしたスポンジ、 リピーター続出の甘過ぎない生クリームが自慢のロールケーキ

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)
336 x 280 – レクタングル(大)

シェアする

フォローする

にほんブログ村ブログパーツ
スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)