Splatoonチーターと初対決!

ikamark

皆さんイカがおすごしでしょうか?

2/15のエリア戦は絶好調!というか5試合しか出来なかったんですが、ショッツル1試合で負けただけで、あとのモズクは全勝でした。
でも今日の2/16ホコ戦は1勝4敗とマケマケでした。
勝ったのも明らかに仲間のおかげでした。

勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし。心にしみます。

でもねーヒラメとホッケ、2ステージが共に苦手な場合はきついっすねー

あーでも今日凄い奴がいました!こんなことあるなら録画しとけばよかったーとツクヅク思いました。
何が凄いって!ホコ持ってスーパージャンプするんです!!!!w

ヒラメでの試合でした。
Gamepadでのホコの動きが最初おかしいと思ったのはホコが、自陣の富士さんに直進するんです。まるでスーパージャンプのようにw
ここで気づくべきだったんですね、でも俺はホコ持って飛ぶという発想がなかったので、最初見間違いと思いました。
ですが、スプラローラーコラボをもった奴が、ヒラメのスタートすぐそばにある布団干しの近くにビーコン置きまくるんですね
図の赤丸のとこに2個ぐらい置いてました。
FlounderinCheat

ぼくともう一人が用心してビーコン潰してたんですが、奴はやりやがったんです!w
ホコ持ったら飛んできたんです。ビーコンを壊すために向かってたので凄いびっくりした!w

倒しはしたんですが、もうここまでこられたらダメですね。勝てなかった。
その後すぐ再戦に備えてカメラの用意したんですが、マッチング出来なかった。
でも、フレンドリストで確認しました。

やっぱ外人でした。でももう一度会いたいな~、最近見直しが出来なかったので、録画してなかったんです、がやっぱりマメな録画は必要ですね!w
録画してなくて公開したのは二度目です。

一度目はココア神拳の伝承者の方と当たった時
二度目は今回のホコ持ちスーパージャンプの方と

・・・やっぱ面倒だけどマメに録画しますw

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)
336 x 280 – レクタングル(大)

シェアする

フォローする

にほんブログ村ブログパーツ
スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)