頑張れシナモン!ハローキティVSシナモロール!スプラ2フェス対決

キティフェスの告知

皆さんイカがお過ごしでしょうか?のぶです。

フェスが告知されました。

まさかのサンリオとのコラボ。

フェスのお題!ハローキティVSシナモロール!

今回のフェスは、サンリオとのコラボ企画の一環でしょうね。

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)

ヒメサイドはキティ、イイダサイドはシナモロール

ヒメサイドはキティ

ヒメサイドは、ハローキティと来ています。

前夜祭入れて11回フェス行われていますが、ヒメは3勝。
最多首位のキティの力を借りようとしているのかなーと、ヒメ必死だなwと思ったんですが、どうなるでしょうね。

「スプラトゥーン2×サンリオキャラクターズ」のコラボ

個人的には、シナモンの本名が、シナモロールだったのに衝撃を受けたww

ずっとシナモン、シナモンといってたからなw

あと、自分はシナモン派でいくつもりです。

このコラボでフェスTが販売される

「スプラトゥーン2×サンリオキャラクターズ」のコラボフェスT販売!

19時半の時点でシナモンのTシャツ(M)が売り切れになってた。意外と人気っぽい

MUGENでシナモンの魅力を知る

自分の好きなMUGENってフリー格闘ゲームで、シナモン出てくるんですよね。

動画も結構アップされています、ニコニコだと、シナモン出てると「白い悪魔」タグが付いているのがポイントw(必ずではないと思うけど)

1分25秒からが、必殺技でカビゴンをぼこぼこにしているので、そこから再生するようにしています。

必殺技は、昔のCMのようだ

のぶは、シナモンを応援します。

たぶん、キティ勢が人気にはなるだろうなw

個人的には、キティにそこまで魅力は感じない。

おれのキティは、クソゲーとしてのキティちゃんがいる。

キティちゃんはクソゲーオブジイヤー2010携帯大賞受賞済

ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!
PSP ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!

ただ、ここで注意すべきは、クソゲーオブジイヤーは、エントリー式なので、みんなで投票で決めているのではない

総評として面白く評価されたのが大賞を取る形式だ。

クソゲーを最後までみんなで楽しんでいるという、ある意味暇人が決めているってことなので、ハローキティのブロッククラッシュがクソゲーかはまた別の話だ。

昔俺の好きなゲームが、エントリーしてたしなw

ただ、このゲームの難易度の高さからキティちゃんは、「鬼帝」「覇王鬼帝」「地獄王」等と呼ばれと当て字をされるようになったのはこのあたりからだ。

※HELLO→HELLになり「覇王鬼帝」なってたのは笑ったw

キティちゃんの人気AA

キティ、鬼帝様

皆さんはどちらを応援しますか?w

個人的には鬼帝も好きですが、カビゴン達をぼこぼこにするシナモンの姿に魅了されているので、シナモンを応援しますw

フェスTをゲットしたら、安くギアパワーのかけらをゲットするチャンスです。
サザエもゲット出来るのでなるだけ参加しましょう。

https://haikara.news/splatoon-summary
スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)

シェアする

フォローする

にほんブログ村ブログパーツ
スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)