やかんに見えてやかんじゃない!蛇口なんです。小ネタまとめ

やかん蛇口
スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)

やかんに見えてやかんじゃない!蛇口なんです。

すまたんで紹介された「蛇口」でもどう見てもやかんにしか見えないw
でもこれは実は作れば作るほど赤字になるのでヒットしたら打ち切りになるらし
いw

やかん蛇口 上下逆蛇口 メタボ蛇口

大阪の会社はネタに走る会社が結構ある気がする、いいぞ!もっとやれ!
謎のムービーもあったので、是非ご覧ください。

やかん蛇口の会社カクダイ DA REYAシリーズ

でも、赤字とは言っても見てもらえたら親子での会話にしてもらえると言う狙い
もあったり、会社として作ったことない形状へのチャレンジなど、色々とプラス
の面があると会社として評価できる面があるようだ。

赤字らしいのでいい値段している。でもやかんいいよなー
家でやかんの蛇口するとお客さんが喜んでくれるだろうな。まー遊びに来てくれ
る人いないけどorz

伊勢だけど姫路、巨大だけどミニ姫路城!

姫路城 昔暴れん坊将軍を見ててお城が出ると父親が、姫路城姫路城とというてたので、個人的に姫路城はなじみがあるんですが、実は暴れん坊将軍で使われるお城は和歌山城らしいですね。何とも言えないショックがありました。
そんな個人的な勘違いもあった姫路城、平成の修理で真っ白になりネットでは「白過ぎ城」と言われてます。白くなってからはまだ言ってないので一度行きたいと思ってます。

その姫路城が三重県の伊勢市にあると、すまたんで紹介されました。ただこれはミニチュアなのです。ミニチュア言いながら凄いでかい「ミニチュア姫路城」ただ単に、自分が知らなかっただけで
、地元では結構有名だったみたいですね。Webニュースで紹介されてます。

素人が創った1/23「ミニ姫路城」の感嘆すべき精緻さ、城郭研究家も絶賛…19年かけ1800万円投じた情熱が結実

グーグルMAPでも「ミニ姫路城」で出てくる。ストリートビューでその片鱗を見
れる。

GoogleMAP

ストリートビュー視点

ストリートビュー視点

左のGoogleMAPからみると、家と同じ広さで城っぽいのが存在するのが見れる。
ストリートビュー視点だとちょっと離れてるので小さいがお城があるのは見れる。

すまたんミニ姫路

写真をみていただくとわかりますが、ミニチュア言いながらデカインデスヨネ。
残念ながら最寄り駅からかなり離れてるので、車前提カナーと思います。しかし
、現存しない西の丸御殿が復元されたり、本物では見れない見下ろすことが出来
ることなど、本物にはない魅力を考えると行く価値あるのかなーと思います。
でも、自分車の運転が出来ないんですよねー

〒516-1108 三重県伊勢市円座町1467−12

ミニ姫路城は無料で開放している。火・水・木曜日休館。
問い合わせは、井村さん(電)059・639・1523。

奈良の新しい名物なるか?さくら寿司

期間限定で通販探したけど見当たらなかったので口にするのは難しいかもしれない。
しかし、職人さんが1年前に考案したもので、さくらの香りがほのかにするお寿司。ぜひ
食べてみたい

さくら寿司 さくら寿司2 さくら寿司
さくら寿司3 さくら寿司職人  

さくら寿司 540円(税込)

道の駅 吉野路大淀iセンター

このさくら寿司を作られたのは和好寿司の方みたいです。

和好寿司
ジャンル:すし店
アクセス:近鉄吉野線越部駅 徒歩12分
住所:〒638-0812 奈良県吉野郡大淀町桧垣本1378-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 吉野・五條・十津川×寿司
情報掲載日:2016年3月31日

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)

シェアする

フォローする

にほんブログ村ブログパーツ
スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)