[画像有]ムスビクエスト2「黄金の小手右手」の場所[ゼノブレ2]

ゼノブレイド2 レアブレイド「ムスビ」のクエストです。

ムスビさんのクエストは、黄金の小手を取ってこいと言われるのですが、それがどこにあるのかが探すのがメチャ苦労しました。

小手は両腕になり、左はインヴィディア、右はスペルビアとなり、

これはスペルビアの方になります

クエストログの!マークには、直接イケないので、ルートを探すのがかなり面倒でした。

ムスビクエスト黄金の小手「右手」

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)

スペルビアのハムハベルゲートがスタート

スタートはハムハベルゲートから

赤矢印の人形の方へ進みます。

階段を下ります

具体的にはこの横道から、階段を下りて行きます。

勇気をだして飛び降りる

赤丸が目的地へのルート

赤丸のところに、採掘場所の目印があるんですが、ここは良く見ると洞窟の入口になっています。

ここから黄金の小手の場所へイケるのですが、ここから飛び降りると自分は、4600?ぐらいダメージをくらって、トラ以外はアウトでした。

飛び降りる正規ルート?

飛び降りる正規ルート?900ダメージ

渡り廊下をちょっと奥に進むと、右手にまた採掘ポイントがあります。

多分、ここへ飛び下りて先ほどの洞窟に向かって降りて行けと言うことなのでしょう。

自分はここからであれば、900ダメージで済んだので、休み休みでいけばたどり着けました。

洞窟もダメージがある

土の滑り台ダメージ有り

洞窟なので、暗くて見えにくいですが、タマーに落下ダメージがあるので十分回復してから降りましょう。

秘境・絶景ポイント 忘却の封地へ

忘却の封地

洞窟を抜ければ、忘却の封地にたどりつきます。
ここからは、クエストログにしたがって!へいきましょう。

黄金の小手「右手」をゲット!

黄金の小手右手

一応クエスト的には、これと左手があれば、クエストを先に進めれます。

ちなみにこれもとっておけ!

どこで使うか不明だが、多分アナンヤムゲートで使うカギなのだろうw

隣の柱の根元に貴重品

黄金の小手の近くの柱の根元に、赤い袋で置いてある。

折角だから、一緒に拾っておこう。

ユニークモンスター鬼甲羅のカブトもいるぞ!

ユニークモンスター鬼甲羅のカブト

ユニークとは言えレベル30だったので、Lv46のレックスさんの敵ではなかった。

レベルに余裕があれば倒そう。

あとは、左手があれば、ムスビクエストが先に進めれます。

ゼノブレイド2 レアブレイド「ムスビ」のクエストです。 ムスビさんのクエストは、黄金の小手を取ってこいと言われるのですが、それがどこにある...

ゼノブレイド2記事まとめ 2017年度最後の傑作RPG「ゼノブレイド2」のぶは応援しています。 戦闘の基本 ゼノブレイド2の戦闘につい...

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)
336 x 280 – レクタングル(大)

シェアする

フォローする

にほんブログ村ブログパーツ