【なべ料理】お安くふぐ料理を食べれる店あじ平【ふぐ料理】

とらふぐ

皆さんイカがお過ごしでしょうか?のぶです

この時期と言うかいつもお安く美味しく食べれる店を探しています。
しかし、この条件に合ったこの時期ぴったりのお店「あじ平」の案内デス。
ただ、自分が行ったことないんですよね、会社の同僚に案内するためにもこの記事をアップします。

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)

なべ料理の天上人「てっちり」

なべ料理と言うともつ鍋や水炊き、キムチ鍋と言ったものが出てきます。
てっちりなんて高すぎて、やんごとなき人しか食べないイメージがあります。
自分もそのイメージがあり、何時か食べたいなーレベルだったんですが、そんなイメージを「あじ平」は拭ってくれました。

あじ平お店
てっちり
とらふぐ
2700円
ここです2700円とか安すぎだろ(てっちり食べたことないけど)
ご主人
なんかこうやって頑張っている人は、応援したくなるものです。次の忘年会に是非利用させてもらおうと思ってます。

あじ平

今里店、福島店、北巽店と三店舗ある。正直それぞれどう違うのかわからないので、今度行った時に聞いてみたいと思います。
大阪の王将と、京都の王将見たいな違いだろうか?

下の情報は、上記で紹介した今里店です。

ということでイカよろしくー!

あじ平
あじ平
ジャンル:ふぐ料理専門店
アクセス:近鉄線今里駅 徒歩5分
地下鉄小路駅 徒歩7分
住所:〒544-0001 大阪府大阪市生野区新今里7-2-5(地図
周辺のお店のネット予約:
本格炭火焼居酒屋 鶏爛漫 天下茶屋店のコース一覧
備長串屋 わたる 天王寺店のコース一覧
吾作どん 天王寺公園前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 生野・平野×ふぐ料理・てっちり
情報掲載日:2016年12月9日

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)

シェアする

フォローする

にほんブログ村ブログパーツ
スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)