【いろいろレンタル】DMMの会員登録してみた【DMM】

DMM入会後

皆さんイカがお過ごしでしょうか?のぶです。

DMMに興味が出て会員登録したので、やり方を乗せておきます 
※2016年12月17日時点の情報です。
そんなに難しくは無いですが、参考になれば幸いです。
特に、DMMのいろいろレンタルは凄いおすすめです。
今人気のPSVRやアップルウォッチのレンタルが出来ます

※すまいせん、ソニーのHMDでありますが、PSVRではありませんでした。16/12/18修正

【ソニー/ヘッドマウントディスプレイ】HMZ-T3W

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)

DMMに会員登録方法

①上記のアップルウォッチまたは、バーナーをクリックするとDMMのサイトに飛びます

DMM01

②右上の角にログインボタンがあるので、ログインにマウスカーソルを合わせます。

DMM02

③会員登録をクリックします

DMM03

④無料会員登録の画面が出てくるので、連絡用に自分のメールアドレスと、今後DMMで使うパスワードを入力します。
メールマガジンのチェックは付けても、外してもどちらでもOKです。
メールマガジンの登録や解除は、後からでも出来ます
注意すべきは、パスワードを忘れると面倒なので、何かメモしておきましょう
入力終わったら、「認証メールを送信」をクリック

DMM04

⑤「認証メールを送信」をクリックしたら、上記画面が出て認証メール送信しましたと表示されます。
登録したメールアドレスにメールが来てないか、チェックしましょう。
自分はGmailを利用したのですが、見事に迷惑メール扱いされて、迷惑メールフォルダに入ってましたw
もし届かなかったら、下記リンクを参考にしてください
DMMからメールが届きません

DMM05

DMMからinfo@mail.dmm.comの名前で、会員登録認証メールが届きます
 メール本文中にある「会員登録認証アドレス」の青い文字をクリックしましょう。

 DMMのホームページが表示されます。これで会員登録は完了となります。

DMM06

⑦よく見ると画面右上の人間マークが、最初はログインだったのに、マイページになってると思います。
また、マイページにマウスを重ねると↓のように会員登録ボタンが消えて、ログアウトボタンのみになっていると思います。

DMM入会後

後は、DMMいろいろレンタルやDMMゲームの艦これなどをお楽しみください。

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)
336 x 280 – レクタングル(大)

シェアする

フォローする

にほんブログ村ブログパーツ