Splatoon3kリッター成績日記No.6

ikamark

皆さんイカがおすごしでしょうか?

ホコで久々にA+に落ちたのぶです。
ホコ難しいですね。ほとんどストレートで落ちました。その後エリアがあったのでほぼストレートでSにまた戻ったんで、個人的に今の適正レベルはSになるのかなと思ってます。
A+のタチウオとモンガラだったんですが、ポンポン当たるので自分の腕前を勘違いしてしまいますw
この命中率がSでも維持できればS+にいけるんでしょうけどね~

先日録画と言ってましたが、お金がないので直撮りしてみました。
意外と楽にきれいに撮れたのは良いですが、思わぬタイミングで自分の声や反射により自分が映ってしまうのはダメですねww

あと、K/Dが映ってなかったりして記録として残すのは今一かもしれない。
あとやっぱり、WiiUPadのMAP映像も欲しいですねーなんとか取れるのかな?

自分の行動を見直ししてみると、やっぱり無駄な行動が多いのと、スタート時に敵の武器をチェック出来てないために警戒が足りなくて倒されてるのが多いです。

例えば、タチウオですが足の速い敵イカだと30秒もあれば相手の高台を後ろから攻撃できるんですね、高台で打つ前にインクが塗られてないかだけでも、チェックすべきだなと思いました。
ヤラレル時はやはりそれなりの理由があるので、それをもう少し突き詰めて、無駄タヒにを無くしたいと思います。
タチウオエリアは色々ありますが、リッタには恵まれてるので得意ステージにする為に色々対策をとるべきですね。

それを実践するのはまた大変でしょうけどねw

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)