3Kリッターガチもずくの立ち回り02

ikamark

皆さんイカがおすごしでしょうか?

順調にウデマエをA+下げたのぶです。今回はSに一カ月滞在した感じかな?w

1/18にモズクが苦手だーと言ってたんですが、今回各エリアごとの勝敗を見てたらモズクの勝率が意外によかったんですよね。
以前の効果が出たのかなーと思ってますが、ただ一週間ちょっとだけだとあまりモズクに出会ってなくて少し説得力に欠けます。

とは言え、せっかくなので今のデータを公開します。また今度にすると忘れてしまいそうw
これが現在の各ステージの戦績(青が勝ちで赤がマケ)
BattleStage160130そんでもって前回何に気づいたかと言うと下記マップの赤丸を拠点にすることを覚えたんですね。
今まではAとBだけだったのを赤丸加えて3ヶ所にしたと、そんで出来れば赤丸をメイン拠点にすること。
mozuku-3k

そしてこれがモズク試合の勝敗日付順です。
Battlemozuku02160130

折れ線グラフが16日ぐらいから勝ちの青がマケの赤よりが上に来てます。18日のマケが気になりますが、その次のガチエリアの21日は勝ちが負けを大きく上回ってます。
多分16日ぐらいから赤丸の場所いいんじゃね?と気づいて18日にブログ載せたんだと思いますw
24日は残念ながら2試合のみです。
今のとこ赤丸からの攻めは有効と思いますので、しばらくここからの立ち回り、攻めを続けたいと思います。

次のときはモズクガチエリアの動画をアップしてみたいなーと思います。

でも最近はルールよりステージの攻略が大事だとツクヅク思いました。
ステージの位置によってどこまで自分の射程が届くか、そして相手の目線だとどこから射線を合わせれば気づかれないか?
正直他の武器と違うチャージャー独特のテクニックが必要だなと思います。また身につけたとしても他の武器には応用できないテクニックw
 純粋にaimがうまければ相手に気づかれる前にうちぬけるんでしょうけど、腕がないと別の要因でカバーしないといけません。
 そうなると出来る限り散歩などの下準備でカバーする必要がありますね。

あとガチホコは時間が許す限りpadのMAP見たほうがいい気がする。

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)
336 x 280 – レクタングル(大)

シェアする

フォローする

にほんブログ村ブログパーツ
スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)