Splatoonリッター3k成績日記No.3

皆さんイカがおすごしでしょうか?

発売日にアマゾンで注文し、それ以来何となくやってきたイカゲーム
本日トウトウS+になりました。7ヵ月ちょっととかかりましたが、とうとうなりました。諦めずに考えて行動すれば結果は出るのかなと思います。
ただ、やっぱりaimの練習が必要ですね。aimの練習し始めてから結果が出てきてると思います。

ねくら式エイムを公開してくださった、ねくらさんにはお礼を申し上げます。ありがとうございます。
まーあったことも話したこともないけどw

今日お昼の用事を済ませた後8戦やったのですが、8勝しました。

そのうち7勝してS+になりました。
まだまだデータが少なくてわからないですが、ハコフグは7割、
モンガラも8割の勝率です。やっぱり得意ステージなため勝率が高いのかと思います。

自分の勝率が67%なため、それ以下のステージを洗い出して対策を立てることで。勝率を上げていたくことが出来るのかなと思います。

苦手ステージはマサバ、モズク、ショツル、シオノメになります。
画像の苦手一覧
Battlehatestage160111回数が少ないのですが、5割代は対策必要ですね。個人的にはシオノメが苦手意識が強いのですが、意外と勝ってます。
シオノメは全ステージがエリアですが、エリアの逆転しにくさが苦手意識を持つ原因かと思ってます。
ガチマッチは定位置ポジションまでが超!重要かと思いますので、ある程度は最初の動きを決めてしまうことが必要かと思います。

まー具体的なのは何も出来てないんですがねw

スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)

シェアする

フォローする

にほんブログ村ブログパーツ
スポンサーリンク
336 x 280 – レクタングル(大)