ダイエット関係(カラダカルピス)

カラダカルピスを飲み物を飲み続けてる話です。
体脂肪が減るという話ですが、どうでしょうか?

カラダカルピスは、新しい乳酸菌を使うことで体の脂肪燃焼効率を上げるいるらしいです。
それにより、飲むだけで体脂肪が減るということですが、効果が出るまでに12週間かかります。

今飲み続けて一ヶ月の状態です(17年5月7日)

「グラフ付き」一ヶ月間毎日カラダカルピス飲んだ結果
皆さんイカがお過ごしでしょうか?のぶです。 カラダカルピス飲んでますか?僕は飲んでますよー 効果を信じていることと、おいしいからつづけれてる思います。 カラダカルピス効果の効果が少し見えた? 一ヶ月の結果を公表します。多少効果が出たと思って...
「グラフ付き」カラダカルピス飲んで一週間
皆さんイカがお過ごしでしょうか?のぶです 一週間前に書いた記事ですが、自分のブログでは一番読んでいただいた記事になりました。 ぶっちゃけ何が良かったのかさっぱりですw あれからきちんと飲み続けて、一週間たったので、継続記事として途中経過報告...
ウエストやヒップの脂肪を減らすカラダカルピスの効果!
4月4日から飲んでます。カルピスを元にしているので飲みやすく続けれそうです。 しかし、この体脂肪を減らす効果はあるのでしょうか? のぶとしてはある!と思います。特に脂肪吸収を緩やかにするのではなく、体についている脂肪を落とす。それは機能性表...
タイトルとURLをコピーしました